学生保守勉強会(高校生)

普通の高校生が今の政治、経済について偉そうに考察します。一個人の意見なので悪しからず。

学生保守の中間組織を必ず作る

こんばんは。最近、Twitter上で応援、拡散していただきありがとうございます。私は必ず学生主体の保守中間組を作るといいました。これは、前々から思っていたことです。右っぽいことを言うだけでなく、深い保守の教養を皆様方と共有し、これから未来を担う若い人たちに拡散していきたいのです。そのためには、我々がここに動くのではなく、主権を束ねる中間組織が必要なのです。私は超党派で、1.国家観 2.貨幣観 3.保守思想 を広めていく組織を作ります。まずは、知名度を上げ、いろいろな政治家、評論家、大学教授などとお話をして見識を深めます。その後、起業をしてより活発に意見を広めていきたいと考えています。とにもかくにも、知名度が必要です。しかしながら、私だけでできることなどたかが知れています。よって、皆様に意見を広めていただきたいのです。もちろん自分は全力を尽くします。ですので、皆様の大きな大きなお力をお貸しください。そして、真の保守思想を次の代、また次の代に残すのです。それこそが、五体満足で、日本という豊かな国に生まれた私の、否、私たちの使命なのではないでしょうか。もし、この活動がうまくいった暁には、まず初めに、高校生の僕が、小学生、中学生、高校生に保守政治を講演し、一緒に考える活動をしていきたいです。僕が講演なんて偉そうに聞こえるかもしれませんが、一人の高校生の夢物語として小耳にはさんでいただけるだけで幸いです。GHQの教育に則り、点を取るだけの、客体的な勉強ではなく、学校では教えてくれない、自らの頭を使って、共同体を考える主体的な勉強を一緒に広めていきませんか?必ず広めます。